不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモン☆サンデー

ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ公開直前という事で映画特集。
そういえばこの間のAGにも映画の告知でロバートが登場してましたね。
えーっと・・・

  • おはスタのやまちゃんが過去にこの番組でロバートに1回会っているらしい。
    • 去年の映画特集にはレッドが出ていたはずだけど、いつ会ったっけ?
  • ホリ、ペラップの声についてスタッフに言われた事は「ラテン調でお願いします。」
    • やまちゃんにおけるミュウやチーズ並みに知識持ってないとわからない気がします。
  • 藤岡弘、が「好きなポケモンは?」と聞かれ、散々悩んだ挙句「あ、コレ。」とピカチュウを指差して総ツッコミ。
    • 「世界でこんなに愛されてるポケモンいないでしょう?」とフォロー。
  • 監督へのインタビューのあと久保雅一氏が登場し、今年の映画にロバートの3人が声優として出演する事が決定!
    • ただし同時期に公開される韓国版に出演。特訓の様子はまた来週。