不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ってきたもの

IceShyGuy2006-06-29

久々にポケセン行ってきました。
人が少なかったけどその分諜報活動もできないorz
ポケモントローゼのランキングバグを直してもらおうと思って渡したら、
あまりのバグりっぷりにスタッフが笑っちゃってました。


ポケモンカードゲーム 拡張パック さいはての攻防

ポケモンカードゲーム 拡張パック さいはての攻防

今日わざわざポケモンセンターまで行ってきた理由其の壱。
バンギラスex(δ)やサーナイトex(δ)は2枚入ってました。
これについて書くと長くなるし明日締め切りのレポートがあるのでまたいずれ。

今回の構築済みスターターについてくる雷震マーカーと封印マーカー。
進化したり退化したらやっぱりはずれるみたいです。


スパート!

スパート!

今日わざわざポケモンセンターまで行ってきた理由其の弐。
スパート!ってサトシが歌ってるって事になってるのね。
ほとんど松本梨香だったのでサトシが歌うってのは初めてだったかも。


ポケット人生ゲームポケットモンスターAG人生ゲームポケット

ポケット人生ゲームポケットモンスターAG人生ゲームポケット

今日わざわざポケモンセンターまで行ってきた理由其の参。
ちなみにポケットじゃないほうの人生ゲームも売ってました。大きいから買わなかったけど。
職業のポケモンコーディネーター、ブリーダーはともかくとして
看護士と警察官ってのがポケモンとしては斬新。
ポケモン博士とロケット団は・・・まあいいか。


あれば買うか・・・とか思ってたらあったので購入。
2002年映画のサントラは金がないときに限って売っているってのを3年近く続けていたのですが、
ようやく金があるときに売ってくれました。
水の都の護身のVHSとかひとりぼっちじゃないのシングルとか持ってるので、
あとはDVD買えば完璧ですな!
そんなこと言っても相変わらずミュウとエンテイセレビィがどこに出てきたのかわからないのですが。(汗)
2002年の映画のページなんてとっくになくなっちゃってるしなあ・・・。


8トラック目が「バルビートちゃん登場!」なのですがバルビートはオスしかいない件について。
まあ発売したのがルビサファより前なのでしょうがないんですけれども。