不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

ネット対戦開幕。
混んでるんだろうなとか思っていたら全然並んでなかったので1回やってきました。


さてジョブ選択。この間も言ったようにTEN UCHOがマイキャラである以上格闘家にすべきかなと思いつつ
オジャマコンディションが悪くなりにくいって程度だったら格闘家でもいいかなと思っていたのですが、
ここでコンマイクオリティ炸裂。公式サイトの格闘家と神官の説明がゲーム画面と逆なんですが。
オジャマくらった時に少しゲージが伸びやすいって言われてもあまり嬉しくないし、
かと言ってわざわざ神官を選ぶつもりもないので戦士をチョイス。


次は部屋選び。現在カレー(EX)やらハードロック(EX)やらをクリアしてあるので適正なのは竜神の島なのですが、
レベル40どころか39も出来不出来が激しいのではるかなる大海原をチョイス。
で・・・結局3位で終わりました。(汗)
選曲したUKヒットチャート(H)すら3位だもんなあ・・・せめて8万点取りたかった。