不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

NEWマリオ発売までは1日1回スーパーマリオブラザーズBGMをやるという
マリオ強化期間に勝手に指定していたのですが発売後でも相変わらずやっていたり。
マリオ(EX)、基本的には2速なのですが3速だと400コンボ繋がったり。無敵に突入する直前までなんだけどね。
ソフラン後の地上が難関ですが取れるところだけ取ればそれほど深刻な問題にはならないはず。
クッパ城は低速地帯ゆえに2速より見切るのが簡単だから回復地帯になるかなあ、と。
そんな事を3速使ってクッパ城で逆ボーダーしかけた人が言ってみます。


あとロックギター(EX)クリアしました。
パペットアンサンブル(EX)は二重階段に入る前の
右でリズム叩きながら左で階段を押していくところで砕け散りました。