不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

スマブラX、前作のキャラは誰か減ります(スマブラ拳投稿拳)

速報スマブラ拳!!のプリンのページより。

どうしようかなぁ〜とさんざん迷ったあげく、プリン好きユーザー(というと甘党みたいですが)を捨てるわけにもいかないなぁと思い、入れてしまいました。

自分は毎回毎回出るのかどうかで不安になっちゃってる
プリン好きユーザー(どっちかと言えば辛党)なわけでして。
64版で登場したキャラのうちスマブラDX発表当時から参戦が判明していたのは10名。
で、ルイージは隠しキャラだからこそ・・・と思っていたわけなのですがじゃあプリンは?と。
2001年のポケモン映画*1でオープニングムービーが公開されたのですが、
そのムービーのポケモン大集合の最後にプリンがどアップで登場したものの相変わらず心配でして。
もう1人、64版で登場したもののDXでも参戦するのかが不明だったルイージですら
既にフィギュア名鑑の説明ページで「マンション出張中」とか触れられていたのに、
プリンに関しては情報ひとつありませんでしたからね。
その後ルビサファでも不安になってましたが割愛。にしても特性メロメロボディって。


ついでに速報スマブラ拳!!のルイージのページより。

私は「ルイージは出ません」とはひとことも言っていませんよ。
ルイージが純粋にスタメンとして発表されるより、みんな楽しい発売前をすごせたに違いない、と思います。

プリンに関しては出ないんじゃないかと怖くて怖くて昼寝も出来ませんでした。

*1:セレビィ 時を越えた遭遇/ピカチュウのドキドキかくれんぼ