不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ25号

Sparking!NEOに「地球丸ごと超決戦」のターレス参戦発表。
ターレスって何できたんだっけ?悟飯を大猿にした事しか覚えてない。(汗)


巻頭カラーアイシールド21。最後に表紙になったのっていつだっけ?
セナの足が大変な事になってる他は全部阿含と雲水の話。
雲水って本当に大変だったのねえ・・・。
まあ双子の弟があそこまで優秀だと比較されるのも訳ないんですが。


リボーンは雷の守護神対決。
10年バズーカって使用後はそのまま残ってるのね。5分間10年後まで行くのかと思ってた。
10年後の自分と入れ替わるって事は大人ランボが10年バズーカ使ったら
子供ランボと入れ替わるんじゃないの?
・・・わけわからなくなってきたからいいや。


こち亀。獄中のメンバーと野球対決。2度脱獄してるのにまた捕まったのか。
拳銃ないんだし銀行員も反抗すれば・・・あ、銀行員も仕掛け人なのか。


べしゃり暮らしは人のふり見てわがふり直せとかそんな感じ。
まあ他人をけなすようなネタはよくないですね。今更いう事でもないんだけど。


ジャガーさんは・・・え?ハミィがいい人(いいロボット?)になっちゃってるよ!?
そして次回、ついにハミィ誕生の秘密が・・・明らかになるの?