不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ファミコンウォーズDS

ハードキャンペーン5周目終了。
まだ取ってない壁紙4枚のうち3枚はキャット、ホーク、キャンドルらしい。
キャンドルはブレイクが強烈なんだけどもタッグ向けに見えないので全然使ってません。
キャットは攻撃力修正の弱体化ばっかりに目が行ってしまうもので。
ヘルボウズ様の出ないDSでは唯一のムーヴフリーなんですけどねえ・・・。
ホークはここまで使わないところを見ると
自分はブレイクゲージ貯まるのに時間がかかるのがどうやら嫌みたいです。
体力をガリガリ削るためにモップと組ませた事がありますが、
ホークはグリーンアース軍とは相性が悪いのです。まあGBWA2とかあんなんですし。
イーグルとホークとか・・・ひえー。


相性といえばヤマモトとビットマンのタッグブレイクが補正105%ってのは初めて知りました。