不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック14 FEVER!

本日稼動です。


どうやらポップンチームは格ゲー・ロープレバトル・レーシングではまだ物足りなかったみたいですね。
当初の予定ではトランスランス(H)を最初にやろうかなと思っていたのですが、
前の人がやってるのを見ていて急遽変更。

なんか無駄にジャンル名長い曲あるなあと思ったらこれでした。
ドンキーコンガ3やら太鼓の達人8やらでも登場してますがもちろん別バージョン。
ジャンプしすぎ。ファイアボール飛ばしすぎ。EXではさらにジャンプしすぎ。
コンガや太鼓ではクリア→花火で終了だったので油断してたら城の曲に突入します。
ゲームオーバーの曲使うのも音ゲーでは始めてかな?
SuperNOVAにDDRwithMARIOの曲が入るよ!って事じゃないですよね。うん。
CSとか一体どうするのか今から楽しみであります。まだ稼動初日だけど。


今回からe-AMUSEMENT PASS対応ですし、QMA3やってる方はこれを機に始めてみては?
レベル17って初めての人がやるレベルじゃないですけど・・・。
これENJOYモードに入ってない?←入ってるらしいです。9ボタンだと花火6発だとか。
チャレンジモードでも5ボタンだとレベル10なのでそちらもどうぞ。


あとはデスロック(H)とキッズマーチ(EX)クリアしました。