不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

任天堂のプレスカンファレンスでした

Wiiお披露目ですね。
ものすごい勢いで個人的な意見言わせてもらうと、
クラシックコントローラでパズコレやりたいです。


ゼル伝Wiiのローンチタイトルに。GCWiiで同時発売とのことですが、
GC版のメリットって一体何なんでしょう?
あとメイドインワリオも発表。
ワリオはDSの機能を使いこなしていた作品ですからねえ。こちらも期待。
あとはFE新作も発表・・・ねえウォーズは?
個人的には突撃しないほうのウォーズ希望。・・・そういえばGBWA1がまだ終わってなかったっけ。
WiiSportsには卓球が配信されるだろうとの事ですが、
カットとかロビングとか出来ます?自分は中学の時カットマンだったんですけど。
ツッツキとカットは違いますよ?


DSでスターフォックス発表。画面写真にはフォックスとロブ*1しか登場していませんが、
ペッピーは結局引退したんでしょうか?アサルトで「今度こそ引退するからな!」とか言ってましたが。
宙返りやターンがタッチひとつで出来るようになったのもポイント。
ヨッシーアイランド2にはベビィピーチも登場。
カスタムロボDSにはレイの新型、ブルホーン、ジャベリンと思われるロボや
ガトリングガン、ホーネットガン、イーグルガン、ディレイボムCあたりが存在するようです。
画面写真を見るとキャッチガン、グラビティガンも登場するみたいですね。
・・・また同じパーツの使い回しばっかりだったりしないだろうな。(汗)
雰囲気としては64版に近いかと。自分の中で最高のカスタムロボはV2なので嬉しい話。

*1:ナウス