不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

中井正広のブラックバラエティ

カツラボクサー小口選手が先々週に引き続き登場。昨日1日でこの人4度見ました。
土田は冷たかったもののカツラ専門店1082の社長が
カツラのスポンサーになることが決定。さすが黒バラ。
そしてカツラと言えばKGBでおなじみ浅草キッドの2人ですが、
今回の担当は似たような悩みを抱えるカブトムシさいとう*1に決定。
で、さいとうにカツラをかぶせてみてどれにするかを決めていたのですが、
この時テンションの上がってきた中井がカツラをはずして投げるような動きをしてしまったので・・・
と言うところで今回は終了。続編近日公開予定。
この中井のパフォーマンスを小口選手は実際にやっちゃったわけですな。あとで回収してたけど。


にしても小口選手を取り上げている番組はいくつか見たのですが、
どこもブラックバラエティには全然触れてなかったような気がするな・・・。
本当に暗躍していたわけか。