不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック

ひとりダメ人間コンテスト開幕。もちろん全部狙ったりしてません。



まずはダメ人間っぽさが弱いところから。ドラムンフライ(H)。
BAD19のゲージに見えませんがドラムンフライだからしょうがない。
ラス殺しのレベル詐称といえば大河RemixがH譜面すら正規でクリアできませんでした。ギャフン。
大河Remixがレベル詐称ってのは一般的にEX譜面の事なんだけど。



アレグリア(EX)で25000点以下でFEVERを狙ってみた結果FEVERしませんでしたの図。
GREATは15のはず。以前ゲーセン行った時にやってる人がいたのでCSで真似してみました。
ちなみにこの後25000点以下でFEVERクリアしてるのですが、
これやるとGREATが出なくなるのでしばらくやりません。たぶん。



ヒップロックLONG(H)で1000コンボ逃しちゃいましたの図。チキン野郎です。
ちなみに本家ヒップロック(H)は左手で白を3回叩くところで必ずコンボが途切れます。
500コンボ繋げねえorz



カウボーイ(H)でフルコン逃しましたの図。
レベル31表記ですがこの忙しさは実質33くらいあります。明らかに詐称です。
あとスコアがジャスト9万点でなんかすごそうだったりして。



J-ソウル(EX)でパフェ逃しちまいましたの図。たぶんダメ人間コンテスト優勝候補。
何回やってもパフェ出ないんだよな・・・。いいかげん出て欲しいんだけど。