不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

海浜幕張。

プレナ幕張でグダグダやったあとで14:40海浜幕張駅着。
だってポップン8がフリープレイだったし。ヘル8コースやってメロパンクでやられました。


さて、本日は強風のため京葉線に遅れが出てます。南船橋付近で徐行運転です。
どれくらい遅れるのかなと思っていたらちょうど放送が流れてきました。
「ただいま新木場駅を出発したところです。20分ほどお待ちください。」
ん?ちょっと待て。計算してみると新木場から海浜幕張まで徐行運転無しでも20分かかるぞ?


30分経過。
「ただいま二俣新町駅に停車しています。10分ほどお待ちください。」


10分経過。
「ただいま南船橋駅を出発しました。あと7分ほどお待ちください。」
・・・結果、下り電車1本待つのに50分もかかったんですが。これなんてローカル線?
上り電車は折り返し電車とかの関係で結構出ていたので、
総武線経由で内房線に乗ろうかとも思ったのですがそもそも武蔵野線が遅れてたとか何とか。
・・・バス?