不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック12 いろは

さて、昨日話した連動隠し曲を出す事にします。
クリアしないといけないって条件は無いので、
ギタドラの2曲は277コンボ出して放置すれば278+277=555で出現。
が、277コンボと227コンボを勘違いしてそれに気付くのに10分かかる。(汗)
問題はパンキッシュガール。何せスコアが絡むのです。
さてどうしたものかなとか思っていたらなんとEX譜面はGREAT1つにつき104点。
つまりGREAT1つ出して放置すれば出現しちゃうわけです。実はこっちのほうが簡単。
そんなわけで無事3曲とも出現。
パンキッシュガールの出現条件が下3ケタ105なのは
アーティストがMAKI@TOGO.BANDだからだと思うのですが、*1
なんでギタドラの2曲は555何ですかね?


J−パンキッシュガールとパンキッシュガールはレベルが違うのですが、
譜面のどこがどう違うのかよくわかってません。(汗)

*1:Togo→10、5→105