不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

週刊少年ジャンプ17号

今回の読み切り、最初のほうで主人公がテレビを見ているシーンがあるのですが、
そのテレビから出ている「お前マジシャンかよ!」と言うセリフに思わず反応しちゃいました。
よく見たら黒服の男が右手にピコピコハンマー持ってるよ!
絶対この「お前(ry」ってセリフ言ってるのは職人腰にタオル巻いてる男ですね。
本編とは関係ないしネタバレってほどでもないからいいや・・・あ、SMAP×SMAPさまぁ〜ず出てる。


巻頭カラーワンピース。ほぼ全編フランキー。
ホーミングミサイルの件は大体想像できました。
来週すぐに決着がつくのか、それとも別の戦闘を先にやっちゃうのか。


アイシールド21はあのヒル魔が敗北宣言。
そうは言ってもセナがあの様子だとやるんでしょうけどね。雪さん出てないし。


DEATH NOTEは月が手の内を一気に全部明かしているような感じ。
この流れだとおそらく勝つのはニアなんでしょうけどね。
何も起こらずそのまま月が勝ったらそれはそれで驚きですが。


メゾン・ド・ペンギンってあの位置ずっとキープしてない?
テアトルアカデミーオーディションの時とかも同じ場所だったと思うんですけど。
連載順位は前後してると思いますけどね・・・。


ジャガーさんにはうすた先生・・・じゃなくてガイドスピリットが登場。
そういえばもうすぐエイプリルフールなんだね。
たぶん来週だったらその存在思い出してここまで笑えなかったと思います。