不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

銭形金太郎

大自然と触れ合うビンボーさんスペシャル。

土田晃之

原人ビンボーさん。
今更日本では見かけないような車が笑えた。
何故って完全に予想通りの車だったのが。

東貴博

家族で自給自足をしているビンボーさん。
備前焼の釜やらピザを焼く石釜やらまで自作してるんですが
これってどこがビンボーバトルなんですか?
偶然700本の同じ長さの木材が手に入ったってのが偶然に聞こえないのは何故でしょうか。

有田哲平

ホエールウォッチングのガイドをするビンボーさん。
いつもならほぼ確実にクジラが見れるという事だったのですが、
有田の日頃の行いが悪いのか出てきませんでした。
結局編集で繋ぎ合わせちゃいました。上田晋也が出てきました。


クジラを見ると人生観が変わるとの事でしたが、
代わりに見に行ったホリケンは何も変わってませんでした。

上田晋也

今週最後の自給自足ビンボーさんは27歳の女性です。もうお腹いっぱいなんですが。
土田は天パではありません。

中学生デート

予算1000円でデートしようという新企画。
1組は上田と青木さやか、もう1組は有田とレイザーラモンHG
HGってこれほどツッコミどころが多いのにもかかわらずツッコミにまわる事多いよね。
カラオケに行ってYMCA歌おうとしてたらいきなり有田に止められて「セイ、セイ、セイ。」
その後コーヒーを作らされてる間有田がYMCA歌っていて「セイ!」
「横取りフォー!」*1→「フォーじゃないでしょ」
「フォ、フォ、フォ、フォー!」→「それRG!」
獣神サンダーライガーの入場曲も含めてごちそうさまでした。

*1:たぶん微妙に違うと思う