不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

おいでよ どうぶつの森 108日目

強運ラッシュです。

カブ

1カブ645ベルという超大暴騰。午前中開門確定。
残ったカブ全部売ったら500万ベル近くの収入とか計算合いませんから。
ちなみに現在の貯金は982万ベル強。もう少しで1ケタ増えますね。
ただここしばらくのパターンからすると
来週は風説の流布が発覚してカブ価が右肩下がりの可能性があります。(汗)
ちなみに午後は208ベル。これでも十分すぎるくらい高い。

つねきち

本物のすごいめいが、ししおどし、モノクロクロゼットと3連勝・・・に見せかけて、
既にししおどしは購入済だったので買ってません。
買いたい方はどうぞ。合言葉は昨日書きました。

流れ星

流星群が来てました。そんな事翌朝起きたらすっかり忘れてたのですが、
流れ星からの手紙で思い出す。
で、もらったのは・・・玉座!?
というわけで玉座がダブるという快挙を成し遂げました。