不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今週のジャンプ

1日遅いですがこっちでの発売が1日遅いとかそんなわけではありません。
またDグレお休みなんだって?


ワンピースはカクが悪魔の実の能力を発動。キリンになっちゃいました。
イヌとかネコとかウシとか2文字の動物ばっかりだったのにキリンですよ。あ、モグラがいたか。
いまだにゾウゾウの実を食べた剣ってのがよくわかりません。


リボーンが連載4番目とか何があった。来週は巻頭カラーみたいですが。
久々にコロネロ登場。しかも笹兄に教え子として興味津々。
そしてワオ*1の家庭教師になったのはディーノ。
ディーノは部下がいないとだとザコだし群れてるとワオの獲物だしで色々と大変です。


メゾン・ド・ペンギンは今までで一番笑えた気がする。
特に「本当は左利きだったのか」あたりがツボ。
いつものメンツはいつも通りだったんだけどね・・・。何か今ひとつ。


テニスの王子様は・・・だからなんで樺地は手塚ゾーン使えたんだよ!