不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

某展示場付近のゲーセンにて

チャレンジモードが100円で6曲設定。いやマジで。

ポップン8が。ちなみに筐体にはアニメロ2号とか書いてあります。
もちろんノーマルモードも6曲設定。
パワーフォーク6とかそんな文字列が見えます。間違いなくカーニバルではありません。
で、100円入れてやることにする。
フレッシュ(EX)を難なくクリアしてトラウマパンク(H)をやる事にする・・・が、
4速から3速に切り替えようと思いオプションを出して4ボタンを押したあとで決定。
・・・よく考えたら4ボタン押そうが6ボタン押そうが青ボタン押したらNS→2速→3速→4速→NSなんだよね。
と言うわけでノースピです。クリアできませんでしたorz
トラウマにならないことを祈ります。トラウマパンクでトラウマ作ろうとわざとやったわけではありません。念のため。


で、その後友人の「バトルやろう」の一言でバトルをやる事に決定。5曲設定です。
以下選曲と感想。友人→自分→友人→自分→友人の順に選曲です。
1曲目 ヒップロック(H)・・・H譜面の割には普通。レベル26だからしょうがないけど。
2曲目 トラウマパンク(H)・・・4速でも問題なかったことを確認しました。
3曲目 メロパンク(H)・・・レベル46とか書いてましたが自分の中ではそこまでひどくない。
4曲目 ニンジャ卍ヒーロー(H)・・・最後のアレがあるか見たかった。ちなみに自分は全部押せました。
5曲目 ユーロビート(H)・・・これなんてビシバシチャンプ
結果?全敗ですorz