不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

銭形金太郎

土田晃之

土田が毎回地方へのロケばっかりだったので「今度は都内がいい」とわがままを言ったところ、
スタッフがその要望を受け入れて今回紹介するのは八丈島のビンボーさん。
ペンションを経営していたのですが去年4月の旅行中に冷蔵庫の漏電が原因で火災が発生し、
その後当然お客さんが来ず年金暮らし。不謹慎ですが笑っちゃいましたごめんなさい。
記事用に新聞記者が火災中の写真撮ったらしいです。その前に消防車呼べ。


で、自分の畑を持っているのでそこで取れた野菜などを作って食事をするのですが、
基本的には他人の家で外食。しかも図々しすぎます。
本人曰く上には上がいるらしいのですがそれほど図々しいのに料理を作ってくれる島の人達は心が広すぎます。

有田哲平

どこって言ってたっけ。徳島?
こっちもスローライフビンボーさん。最近こういうのばっかりでつまらない。
で、何故有田の「好き!」って山びこは聞こえなかったんでしょうねえ?