不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

e-AMUSEMENT PASS失踪

ゲーセン行ってQMAやろうと思ったらe-AMUSEMENT PASSがない。
使っているとき以外は財布の中に入れっぱなしだから財布から落ちたかと思って、
ポケットの中探してみたけどやっぱりない。
最後に見た記憶があるのは前にQMAやった時だからそのゲーセンにあるカード忘れ物入れ見たんだけれども
そこにあるのは麻雀格闘倶楽部4のカードのみ。
どうも失くしたっぽいのですがカード裏に書いてあるユーザーコードを控えてない。
まだ初級魔導士だし、あきらめるか・・・。
・・・とか思っていたのですが、家に帰ってもう一度財布の中を調べてみたら、
定期券を買うときに使う通学証明書の間に挟まってました。(汗)
今回の教訓は「ユーザーコードは控えとけ」ですな。めでたしめでたし。