不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

上田曰くトリノ五輪

  • ジャンプ種目の日本不振は雪質の違いのせい
  • スケート種目は氷に使った水の水質の違いのせい
  • カーリングは選手村の食べ物のせい

だそうです。フィギュアスケートもチェックのためにトリプルアクセル3回やったとか。
上田がこれなので誰も突っ込む人がいません。ボケが流れっぱなしです。


で、レーティングなのでスペシャルウィークです。
でもゲストはクロちゃんと森三中の黒沢と土田晃之
クロちゃんとか黒沢のピン活動見るの(聴いてるんだけど)初めてかもしれない。
クロちゃんの声は高いってよくわかってるんだけれども、
何故かあの声がおもしろく感じました。