不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今週のジャンプ

一応ネタバレなんだし、「続きを読む」記法使っといたほうがいいんだろうね。
内容は短いんだけど。(汗)
今週の巻頭カラーはネウロ。1周年記念でキャラ人気投票やります。
片栗粉にも投票できます。でもドーピングコンソメスープは入ってません。
至郎田正影には投票できます。どこまで票を伸ばすのか個人的に期待。
あと「警察の壁」ってキャラもいいね。
本編のほうですがサイが再登場。いやシャレではありません。
彼なりの方法でネウロをディナーにご招待。
ってか、サイは怪盗キャラ続ける必要あるのか?
別に連続殺人犯でもさほど問題ないような気がするのですが。


DEATH NOTEの映画は第一部だそうです。ニアではなくLが出てくるほうです。
本編のほうは月、ニア両者ともに下準備完了。
いよいよ直接対決となります。


ポンセ先生の「新・沖田はつらいよ」が読み切りで掲載。
パンダーランドはそこそこ好きでした。今回もオチで笑わせていただきました。


テニスの王子様は無我の境地では手塚ゾーンまでコピーできないという事実発覚。
そんな手塚ゾーンまでコピーして*1しかも無我の境地のような疲労も来ない樺地すげー。

*1:樺地ゾーン