不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスターアドバンスジェネレーション

マネネの声が半場友恵。もしかして先週から?
カービィシリカ*1の声やってた人ね。でもシリカがどんな声か思い出せないorz
ピカチュウの声はまだ大谷育江。声使いまわしてたりしてるのか?
400話近くピカチュウの声やってるのでそんな気がしてしまう。
初期のピカチュウの声を今聞くと違和感あるんだけど。


ジュカインリーフブレードでんこうせっか、たねマシンガンが復活。
まだ技のスペースが1個分余ってます。たぶんソーラービームです。
来週はバトルパレス・・・ですがやっぱり指示出すのね。
バトルファクトリーで自分のポケモン使ってる段階でそうなんだろうけど。

*1:ギャラクシア(メタナイトの剣)をメタナイトと一緒に取りに行った星の戦士の娘