不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

PLAY-YAN microの中身晒し

ネタも無いのでそろそろやる事にします。
「ネタ詰め合わせ」フォルダの中身はあえて伏せます。それほどのものは無いのですが。

音楽


何かしらの形でゲームが絡んでいる曲ばかり。絡まないと思ったらNO PLANだし。
ポップンの曲に関しては「曲聞いといたほうがいい」友人がAC7〜11のサントラを貸してくれて、*1
その後Des先生のサントラを買おうか悩んでいたら同じ友人がTEЯRAのサントラと一緒に貸してくれました。
彼曰く「年明けたら新堂敦士ね。」だそうです。

動画


ウォーズ三部作。ゲームボーイウォーズアドバンス1+2がないのは歌CMで無いから・・・ではなく、
単純にGBWAのCM動画を持ってないから。
任天堂公式サイトでDLできるちゃいリアンのCMも加えようかとか思いつつ。
ちなみに動画は全てMP4形式です。

*1:いろはのサントラは貸し出し中らしい