不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

銭形金太郎

7時過ぎから見てたけど東MAXのはよく見てなかったのでパス。

有田哲平

サバイバル学校のビンボーさん。
CMの関係で有田は整髪料は使えないって言ってたけど、
整髪料って言ったらむしろ竹山のほうがアウトじゃないか?

上田晋也

夫婦で自給自足するビンボーさん。
黒豚育ててるくらいだから月収90万くらいになるんだけど、
そのほとんどはエサ代や小屋の維持費に使われるんだとか。
相変わらず自給自足ビンボーさんには驚かされるけど、
こう何度も登場すると衝撃が少ないんだよなー。これだからゴールデンは・・・。
とにかくこの夫婦はスーパー経営しなさい。
結婚式場とかレストランとかやりたいみたいですけど。

土田晃之

地球大使館に住む外国人ビンボーさん。
とにかく部屋広すぎ。暖房使っても暖かくならないから布団10枚かけて寝てるらしいです。
布団10枚って無茶苦茶重くないんですかねえ?