不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

おいでよ どうぶつの森 33日目

贋作返品したら1枚につき100ベルって何ですかorz
とたけけにはけけせんせいをリクエスト。
住人のうち何名かがこの曲を流していてそのうちリクエストしようと思ったので。
個人的にはライブよりもミュージックのほうがお気に入りな曲です。
その後トンダリヤ運送(仮)で荷物を配達し、青い壁と青い床を調達。
早い話、お出かけして注文の品を届けて注文の品をいただいたわけですが。(汗)
任天堂からのクリスマスプレゼントは部屋の雰囲気を考えて2階へ。
カブは1カブ99ベルで2000カブ購入。


青い床は使うと部屋が暗めのイメージになっちゃうのが玉にキズですが、
某信者*1としては外す事の出来ないアイテムでして。
そんなところに赤カブ置いとくのはどうかと思いますが。
入手していない青い家具はタンスとチェストです。