不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック

ヒップロックNでNO BADなのに点数2位な俺クリアラー。ちなみに番長部屋。
その後コンボボーナスとフィーバーボーナスで逆転しましたけど。
いつも自分がヒップロックを選んでいるわけですが、
今回はもう1人ヒップロックを選択していた人がいたのでもう1度ヒップロック。
・・・コンボ数も含めて普通に負けましたorz
そして1位の人に普通に昇格されちゃいましたとさ。
今度からハイパンクにしてみる?毎度毎度Des-ROWなんだけど。しかもレベル詐称疑惑。
・・・あ、ハイパンクをフィーバークリアした事無かったんだった。(汗)