不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンサンデー

バラエティの回は久々に見た。そりゃあTIMの2人の顔も全然見ないわけだ。
さて、今回はポケモン不思議のダンジョン特集。
エメラルドの頃のようにまたカリヤが出てくるのかと思いきや、
ロバートの3人がポケモンの着ぐるみを着ていろいろな任務をこなしていくだけという展開。
山本がヒノアラシの格好をしている段階でDonDokoDon平畠の出番は今後しばらくなさそうですな。*1


何かネタをやれ的な展開になったレッドにベッキーが「得意の五文字で」と言ったのに
なんで「今何時?ひじ!」なんていう今日のレッド的なネタを出しちゃうかなあ。

*1:ポケパーク特集等の時に平畠がヒノアラシの格好をしていた