不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

赤の救助隊買ってきた

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊

ポケモン不思議のダンジョン 赤の救助隊


まあ弟のものなのですがポイントが貯まるのでヤマダ電機で買ってきたわけですよ。
ちなみにゼニガメでパートナーはヒトカゲ
ゼニガメにするまでにフシギダネ2回ピカチュウ2回ヒノアラシ3回を経由しました。
で、名前のほうなんですがパートナーはデフォルトのまま。
自分の名前で悩んでいたので「レオナルドにしたら?」と言ってみたのですが、
うちの弟はミュータントタートルズを知らない世代であることが発覚。
書くいう自分もレオナルド、ミケランジェロラファエロまでは覚えてますが
もう1匹が思い出せません。ドナテロだっけ?
まあそれはさておき続いてチーム名。「ス」「ズ」がついているものという指定があったので
迷わず「ヘルボウズ」と言ったのですが即ボツ。
その後ヘルボウズ→ホーク→ミホーク→シャンクスとつながったので
「シャンクス」と言ってみたらこちらは採用となりました。