不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポップンミュージック

どう森を購入するついでに最近はあまり行ってないポップンが4台置いてあるゲーセンへ向かう。
QMAは出ていなかったものの麻雀格闘倶楽部が出ていたのでN譜面をプレイ。
H譜面はクリアできそうな気がしないです。(汗)
・・・あれ?なんでジャンルが漢字なんですか?まあいいか。
キャラは黄龍。って事は2Pキャラは青龍か?
まず「指を押してください」で笑う。MFCには指紋認証らしきもの*1があるんです。
その後「コインをお入れください」*2のあとで3クレ入れてて笑う。
入場料200円の買い取り制かよ。コンティニュー45000点以上か。
そしてしばらくした後の「タンヤオ、ドラ6」でもう1回笑う。タンヤオでドラ6ってどういう青龍だ。
で、結果はNO BAD。N譜面だとNO BADでH譜面はTOO BADとは中途半端なレベルだぜ。
ランブルローズも出てたんですがそっちはやってみたものの元となるゲームを知らないので
コメントできませんorz


とりあえず12月になったらマイキャラがビックバイパーから黄龍になってると思われます。

*1:自分のエントリーカードなのに友人の指でも認証できた

*2:実際のMFCにはこのセリフなかったような気がする