不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモントローゼ

シャワーズをトローゼすべくVSアクアレイラ。
2度目くらいでようやくシャワーズが登場したので
トローゼするためにメタモンの位置等色々調整。
あ、おじゃまブロック出してきた。まああとでメタモンとトローゼすれば・・・あれ?
シャワーズいないんですけど。・・・もしかしておじゃまブロックに押し出された?
なんて事してくれたんだアクアレイラ!
ジニアスクオリティの一言で片付けられますけどね。
バクーダ地震エンテイが倒れる*1のとはまたちょっと違った問題。


まあその後何とかシャワーズはトローゼしました。
アドベンチャーでトローゼできるポケモンは一通りトローゼしたので
現在はアドベンチャーをリセットして最初からやり直してごほうびコインを稼いでます。