不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

keyword:オタクの常識

を追加しておきました。
が、「おはこんばんちわ」か「おはこんばんちは」かがよくわかりません。
たぶん単行本では「わ」だったと思うのですが。


ちなみにDr.スランプは原作を一通り読んだことがあります。文庫版だったけど。
そんなわけでJSSのコマが全部どのシーンだったのかだいたいコマを見ただけでわかりました。
・・・ただ、黄色い雲に乗った少年とか青とかそういう名前の超能力者がペンギン村にやってきた話は良く覚えてません。
確かプロレスごっこで超能力者がやられてターボ君がレーダーらしきものを直したんだっけ?