不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ドクターマリオ&パネルでポン

ドクターマリオは画面が小さい分FC版などと比べてウイルスの数が少ない仕様。
レベル10でウイルス29だからドクターワリオと同じかな?レベル21以降はよく覚えてないけど。


はてさてパネポン開始。
肩慣らし程度に、と思ったのですが・・・
ばくせりなしのスコアアタック、一発目から3万点突破。(爆)
SFC版のスコアアタック自己記録といい勝負なんですけど。なんで1回目から17連鎖とか出てるんですか。
で、その後の記録ですが・・・

  • スコアアタック(ばくせりなし、EASY)・・・35000点くらい
  • スコアアタック(ばくせりあり、EASY)・・・64000点くらい
  • 最大連鎖(ばくせりあり、EASY)・・・37連鎖
  • 最大連鎖(ばくせりあり、S-EASY3)・・・86連鎖

上3つとか全部自己記録更新なんですが。
何ですかこの過去最大級の連鎖のしやすさは。



VS COMレベル20。
いまだかつて26分47秒も対戦したCPU存在しないぞ。
カポエラーとかヤミカラスは9分59秒でカンストしたけど。


今更ですが「ばくせり」ってのはもちろん「ばくはつせりあげ」の事です。
ポケパネ*1、パズコレのジョイキャリー、ドクパネでのみオプションで設定可能。
消している間でもパネルのせりあげが可能になるのでパネル不足による連鎖中断を防ぐ優れもの。

*1:オプション画面である操作が必要