不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

今日買ってきたゲーム

新しい順に並べてみましょう。

ドクターマリオ&パネルでポン

ドクターマリオ&パネルでポン

ヨドバシカメラ1割引してないのかよ!
ってなわけで1780円で売っていたのを購入。
1980円だからポイント還元を考慮すると2円差なんですけど。


ドクターマリオはスピードが遅い以外システム自体は問題ないのですが、
如何せん音楽が問題多発。
QUEQUEが安定。CUBEはヘッドホンだと高い音で耳がおかしくなります。
FEVERとCHILLは問題外。
てなわけでドクマリはさっさと終わらせてパネポンやろうと思っていたのですが、
結局電車降りるまでずっとやってました。ちなみにレベル24のHIで撃沈。
例によってUFO健在。
パネポンの記録はばくせりの有無で別々に記録されるのか。


トレード&バトル  カードヒーロー

トレード&バトル カードヒーロー

以下箱・説明書なし。
294円也。あと2、3本あるかなと思ったけど見つからなかった。
1本見つけた段階でいつも探してる別のゲームを探してたので見落としたのかもしれないけど。
2本目すらクリアしてないのは無視。
ワンダーマスターはドロー5とリフレッシュしか使わなさそうなのも無視。


ポケモンスナップ

ポケモンスナップ

160円くらい。
買おう買おうとか思いながら結局買わず早6年。
今でも任天堂サービスセンターでシールは作ってもらえるんですかね?


ちなみに開発はHAL研究所。テストに出てもおかしくないですよー。(出ません)


64GBパック N64

64GBパック N64

180円くらい。
ちなみに3個目。とりあえず4個揃えておこうかな、と。
金銀以前のポケモンはほとんどデータ飛んでるけど。


カエルの為に鐘は鳴る

カエルの為に鐘は鳴る

マーヴェラスに匹敵するくらい知る人ぞ知る埋もれた名作。
マリオRPGに匹敵するくらいデータがぶっ飛ぶとかなんとか。
・・・カートリッジの電池あとどれくらい残ってるんだ?