不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

パネルでポン

ここに置いてあるムービーを見てたら何か魂を揺さぶられまして。
で、やってみる。
・・・SFC版で30000点取れませんorz
実は32個消しをやったほうが点取れるんですけど。1回で33333点なので。
それをやったほうがカンストは簡単なんですがやってないムービーなわけですな。
32個消しを使ってカンストするムービーはこちらへどうぞ。
ちなみにパズコレの32個消しは15000点しか入らなかったかと。ドクパネは持ってないので知りません。


ちなみにSFC版のムービーで13連鎖しかしていないのは14連鎖以上しても
連鎖によるボーナス点が入らないからです。
13連鎖後に1連鎖を繰り返しているのは13連鎖に使ったパネルが消えるまでなら
パネルを消した際に13連鎖時のボーナス点が入るって裏技があるからです。
どちらもGC版にはなくなっている使用。