不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

銭形金太郎

第1R

有田哲平

ゲストハウスに住んでいるビンボーさん。
でもってその師匠であるデューク更家登場。
デューク式ウォーキングのスピード速すぎ!
最後の最後にちょっとだけ出てきただけだけれどもすごく気になった。

東貴博

四国のボランティアビンボーさん。
でもってここで第2のボビー・オロゴン発見。
風呂事情についてみんな「シャワー」と言ってる中で一人だけ「川」。まあ文化の違いもあるけど。
そして東MAXの名前を忘れた挙句最後は「クマさん」。
さんまのスーパーからくりTV出演勝手に決定です。

第2R

上田晋也

自給自足ビンボーさん。やっぱりまた遊びに行くんですかね?
にしても上田は自給自足ビンボーさんに関しては当たりしか引いていないような気がする。
あんなにたくさんウニを取ってるとなんで高いの?とか思っちゃいます。
ウニ・イクラはあまり好きじゃないんだけど。

有田哲平withヒロシ

なんで有田は長州力の物まねしなかったかなあ。
2日間で長州力高田延彦佐々木健介有田哲平モノマネフルコースを見せてくれて、サンキューです。
ちなみに佐々木健介の「正直、ボカした」はくりぃむナントカにおいて本人の前でやったことがあります。


街中でガラスの部屋流すのは反則だと思います。
ヒロシはひそかに2週連続登場か。サポーターであるますだおかだより出番多くないか?

第3R

上田晋也and名倉潤

名倉潤ネパールへ発つ。
過去にカンボジア人と見なされてアンコールワットにタダで入場できたり、
インド人と見なされてインドの外国人専用レストランの入場を拒否されただけあり、
全く違和感ありませんでしたな。ユニフォームも最初はネパール人仕様なのに似合ってたし。


とりあえずパンツ代稼げ。

土田晃之

旅館の若旦那ビンボーさん。
ヨネスケですら見抜けないほど手料理出しません。
でも調理師免許は一応持ってます。
ミスターちんは出てきた瞬間に「ああ、こりゃ無理だな」って思いました。