不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン

ラジオカテゴリ作成。東貴博の日本全国ラジベガスもできる限り聞くようにしよう。
くりぃむナントカぷっすまと重なっちゃうみたいだけど。
この番組に関してはMDに録音して翌日聞くことにする。ラジベガスも同じ方法使えばいいか。
翌週までに消せばいいんだし。


で、まだ長州力の話です。始まって1分20秒の間有田が長州のモノマネしてました。
そしてまだ発掘されてない長州のモノマネを発掘する新企画「オレは長州小力のかませ犬じゃないぞ」誕生。
本当に長州力ってスカパーのアイドル番組に出てたんですかね?


近いうちに岡田圭右のいきなり出ました*1総選挙か
閉店ガラガラ*2総選挙かのどちらかがあるかもしれないらしいです。
あとはたとえてガッテンで有田が5連敗したら「どうも、ボクです」*3総選挙。

*1:基本的にますだおかだのネタ開始直後に使う「パァ」のあとで言うセリフだが、中盤で使ったとしても「いきなり出ました」

*2:ますだおかだのネタ終了時に使うセリフ

*3:銭金で有田がVTRスタート後に使うセリフ