不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

内村プロデュース

リアル性格王決定戦とDEATH ACT。
キャイーンって内Pに出たことあったっけ?
見てなかった頃に出てたかもしれないけど。
あとアンジャッシュってふかわから見たら先輩だったの?
芸歴10年くらいになるのにやっと30歳に去年なったくらいだから
ふかわが誰を「さん」付けにするのかとかよくわからない・・・。


三村の車を見るのももう4回目ですか。
リアル性格王は3回目だったけれどもチェック隊でさらに1回あったっけ。玉職人復活の時。
あの車ってトコロ店のときに試乗して買った車だったっけ?


DEATH ACTには和田アキ子参戦。
内Pを見ていたという事実に驚きです。
にしても、三村の「お主」は無理ありすぎ。
確信を持たれて2人同時にDEATH ACTと言われちゃったし。