不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

24時間テレビがすごい事になりそう

id:takaaki110:20050823#p1の記事によれば今週もスマステはあるとの事。
今週土曜から24時間テレビなのですが・・・

スマステの裏番組に、香取、草なぎ司会の24時間テレビが・・。香取は一体どちらにいるのか!?テレ朝?日テレ?しかもゲストが元日テレの福澤朗!なにかが起きる・・必見!

去年の27時間テレビの裏番組でやっていたスマステのCMでも「六本木にSMAP集結!そして何かが起きる」的なことを言っていたわけですが、
今回はずっと司会がいないわけなんだからとんでもない事になっちゃうぞ。
まあ、新撰組の宣伝とかやりたい放題やってたから・・・ねえ?


しかも25時45分からはフジテレビで登龍門Fだとか。
こちらも新年早々TBSと中継がつながってましたからねえ・・・。
これもこれで何か起こりそうな危険性は無きにしも非ず。生放送だし。