不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケモンスタンプラリーinパナソニックセンター東京

で、ポケフェス終了後クロさんとともにパナセンへ。
パナセンは月曜休館なのですが祝祭日は開館だそうな。知らなかった人挙手。ノシ
さてさてポケセン内を歩き回ってピカチュウウソハチマネネマニューラルカリオのスタンプを台紙に押し、
ゴールに持っていくと抽選でルカリオのステッカー等がもらえます。
パナセンと言えどそれほど広くはないのでスタンプを探すのはさほど難しくありません。
一緒にスタンプの場所が表示されている案内図ももらえますしね。


そしてニンテンドーゲームフロントへ。
押忍!戦え!応援団をまたやっていたわけなのですが、
果敢な応援が遊べるのにリンダリンダもメロディーだけ遊べない!
仕方ないのでガッツだぜ!とループ&ループをやることに。
ガッツだぜ!はB、ループ&ループはSを出しておきました。
隣にあったパックンロールは画面だけ見てると、
メトロイドプライムモーフボールで遊んでいるような感じでした。