不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

爆笑問題の大バク天!

てなわけで2時間スペシャル。
投稿者はレイザーラモン住谷だったのに右上のテロップ見たらレイザーラモンHGだったのが気になった。
郷ひろみの1日付き人をしながら替え歌のPVを作るっていうんだから、
そりゃあ芸能界の引退も覚悟しますよねえ・・・。


寸劇ビフォーアフターバク天のロケという事でふかわの家を留守にし、
その間に無理矢理リフォームをしてしまうというすごい企画。
内P視聴者としては地下の部屋*1とか台所*2とかも映してもらいたかったところ。
次回の無礼講すごろくが楽しみです。
あ、ウンナンタイム聴くの忘れた。

*1:パソコンとかテレフォンショッキング出演時の名前の書かれた板とかがある

*2:油性ペンでドラえもんを描かれた