不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

マシューTV

内Pがなかったので見る事にした。たりらリラ〜ンが始まるまでだけど。
なまり亭に内P軍団、というよりNO PLANが登場。
ねえなんでゴルゴがいないことには誰にも触れないの?
そしてこのメンバーの中での今回の主役はレッド吉田。
・・・実はお前ゴルゴよりもノープランだろ!
ちょっと油断してるとすぐに方言を出してしまうレッド吉田。
むしろなまり禁止になる直前までまったく標準語をしゃべらないレッド吉田。
でもって「ロドリゲス」とはやっぱり言わないレッド吉田。
神奈川県では「1、2、3、ティン、・・・」と数えると言ったふかわりょう。あ、これはどうでもいいや。
これはさすがにレッド勝てるわけないだろ。