不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

中井正広のブラックバラエティ

黒ワザごはんベースボール。たぶん今一番面白い企画。
過去2戦打者が一巡せず、
勝俣コーチの発掘した選手がヒットを打ってないため自由契約
それに対して勝俣コーチは「じゃあ今回ダメだったらボロクソ言いますよ。」との事。
つまり中井監督*1は今日本代表が勝てない頃のジーコ監督のような状況って事ですな。


監督も魅力がわからない桃缶詰残り汁ご飯と永遠のライパチ水かけご飯が出塁したのは意外だった。
コーチの「清原は2試合打てないくらいじゃスタメン落ちしない」に対して監督は「らっきょうは清原じゃない」って言ってたけど、
たぶんこのメンバーにおいて清原はお酢ごはんです。
残るはトチジとなめたけの空きビンご飯。そしてブラックジャガーズは選手交代。
さあどうなることやら。

*1:仕様です