不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

question:1118378099

[10代・20代対象アンケート] 携帯電話って持ってます?(当たり前だとか言われそうだけど・・・)

自分は手堅く1台。
いや、別に持たなくてもよかったんですけれども、
高3の3学期に急に親父が「テストで100位以内に*1入ったら携帯買ってやる。基本料も払ってやる。」って言い出しまして。
別に欲しくもなかったのですがそのときのテストはあまりにも平均点が低く、
テスト前日まで熱を出して寝ていた上、直前の日曜にはWHFにも行ったのに92位くらいでして。
で、僕はいらないと言ってるのに両親が持てとうるさくて持つことになりました。


そんなわけで持っているわけですが無料通話は毎月8000円は残ります。
1ヶ月に5000円以上通話したことありません。
メールもあまり来ないので実際のところ自宅に携帯忘れても不便しません。
1ヶ月くらい電源切って放置してみますか?

*1:363人中。いつもは150〜60位くらいだった。