不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

銭形金太郎

いつぞやの9800円で家を建てた北の国からビンボーさんの家に宿泊。
でもって有田が寝坊で遅刻。さすがだぜ有田。
急流下りで有田が芸人的プレッシャーを散々かけられた挙句、
ホリケンを道連れに落ちる。さすがだぜ有田。
ホリケングロッキーです。でもとりあえず先に進みます。


1m四方の氷で夏持っちゃうんだ。まあ北海道だからって事もあるんだろうけど。
そしてまたビビる大木の顔を湧き水に突っ込んだりして揉め事を起こしたり
名倉の結婚の話だけで大量のアスパラガスをもらったりとむちゃくちゃなカレー作り。
あと500mlのビールがウエルカムドリンク。


その先は東MAX祭り。
五右衛門風呂で冷→熱→コケの3段コンボ。
みんな撤収しちゃって「ナレーションバックになっちゃうじゃないか」。
朝3時に起きて水汲んできたら「朝の分はある」。
冷水かけて冷水タオル乗せて雪食わせての連続攻撃。
にしてもよく3時に起きたな。