不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

爆笑問題のバク天!

まずは暴露キャッチボールから太田の武勇伝。
・お題「カツラだと思う芸能人」の時「ピー」という音とともに流れるテロップ「Oさん」*1
・お題を指名できるチャンスボールを引き当てて「自分の本名、パペットマペット。」
・むかつく人が「スポーツの(ピー)」、理由はネズミの耳つけて挨拶しても無反応


なんでだなんでだフォー!
でもってユンソナのおでこフォー!
ってわけでスタジオに住谷正樹ことレイザーラモン住谷乱入。あ、逆だ。
この人って本当にゴールデンは反則だろ。今回のは特にPTAに目を付けられかねないぞ。(笑)
今度のたりらリラ〜ンにも登場するらしいのでファンは目を付けといてくださいな。


魔性の女川田アナ。
・UFOキャッチャーで取れない景品を店員に頼んで取りやすくしてもらう
・1枚1回のクジにて1枚で3回引く
・夜なのにランチメニューを注文する
初めてだというのにあの自信は一体どこから出てきたんだ。

*1:この人は27時間テレビでその人のモノマネやってCMに持ち込ませた前科を持ってます