不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットモンスター

キッズステーションで放送されてるほうです。
昨日は第4話。カイロスに挟まれてかたくなる合戦でバタフリーに進化するやつ。
これを見て思った。そうだトランセルだ!
・・・え?何がトランセルなのかって?
プリンに次ぐレベル100まで育てるポケモンですよ。
ユキワラシにしようかとか思っていたのですがルビサファ以降登場のポケモンなので
ユキワラシは残念ながらポケットプリンタに対応しておりません。
で、トランセルってわけですな。
しかし問題点がひとつ。トランセルだけでは四天王は倒せない!


・・・え?なんで四天王が倒せないのが問題かって?
せっかく育てるんだから四天王倒せるくらいにしないと。
ちなみにプリン1匹で赤緑・金銀四天王は倒せます。
ポケスタ2のミュウツーサイコキネシス1発耐えるし冷凍ビーム持ってるから
理論上では勝てるはず。


そんなわけで金銀の249匹の中で「コイツはどう?」ってのをひそかに募集してます。
条件としては最終進化系でなくなおかつ金銀四天王が倒せること。