不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

ポケットプリンタ攻防戦

攻略本を読んでみたところタンバシティの写真屋は金銀にもいることが判明。
そういうわけで早速利用することにする。
GBポケット用通信ケーブルで繋いだ。電源も入れた。
さてプリント開始。

ポケットプリンタ エラー3

え?エラー3って何?プリンタの説明書ないんだけど。
たしか1が通信ケーブル使える本体使えってやつで、
2がプリンタがつながってませんもしくは電源が入ってません。
じゃあエラー3って何?


どのソフトでも共通なのかと思いポケモンカードGBに切り替える。
プリントってどうやるんだっけなとか思いながらパソコンの前に行く。
で、カードプリントを選択してプリント開始・・・の動作を行う。

エラーNo.04 用紙が詰まっています

すごいぜポケモンカードGB。エラーナンバーが違うけれども気にしない。


・・・で、詰まった時はどういう処置をとればいいんですか?
とりあえず禁じ手である引っ張って用紙を取り出すという方法を使ったんですけど。
シールはプリントしてSPに貼っておきましたとさ。