不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

レッツ!通信♪2005春

思ったこと色々。
1、マリオカートアドバンス
  ・皆さん盛り上がりすぎです。さすがマリオカート
  ・天候悪すぎです。みんな小さくなってるのであってルイージサーキットにあらず。
  ・ルイージ最強説浮上。みどりの日とは関係ないよね?
  ・そういえば攻略本見せてもらうの忘れた。(汗)
2、ポケモンでパネポン
  ・「タッチペンなら縦、十時キーなら横」と覚えましょう。
   そんなこと覚えたって条件反射にはかないませんが。
  ・デフォルトでは2本先取。集中力のために設定変えること推奨。
3、大合奏!バンドブラザーズ
  ・大合奏プレイの音があまり聞こえません。
4、ポケモンカードGB
  ・ミュウ、フシギバナ共に出ず。
  ・2はどこに売ってますか?わるラフとかハンデスとか組みたいんですけど。
5、ゼルダの伝説神々のトライフォース&4つの剣
  ・精神的ダメージを受ける時リスト
   ・ルピーフィーバーの状態で相手がトホホによって放出したルピーを
    2倍にして回収
   ・わかっているのにルピーライクに食われる
   ・幅1マスの道で先を越されて剣ビームでノックバック
   ・ルピーが出てきたのに相手に捕まれる
  ・4つの剣+をやっていたため転がりたくなる
  ・スタッフロール直前で通信エラーという脅威のオチ。*1
6、その他
  ・過去に1本だけ買ったダイエットペプシツイスト付属のボトルキャップが
   唯一足りなかったらしいゲッソーでした。
  ・ハト集団の中にカラスが一匹入っただけで弱肉強食の世界が見られました。
  ・スーパーマリオブラザーズ1−1でことごとくやられていく皆さん(自分含む)。
   本当に1−1なんですよね?

*1:セーブはスタッフロール終了後。ちなみにスタッフロール中もルピーは稼げます