不定期な小言3.x(β)

「MX映らねえ」と嘆く20代男性のブログ。

運転士、異常行動“ゲーム脳”の特徴

つまりこういう事か。

おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ。これを見てみろ。
まず「電車」を英語で表記する
『train』
これを逆にすると、
『niaet』
母音だけを取り出し
『iae』
日本語に直し
『いあえ』
電車でGO!というゲームの事を考えれば末尾に「ゲーム脳」を加えるのは当然だ。
すると導き出される解は
『いあえゲーム脳
そして最後に意味不明な文字「いあえ」。
これはノイズと考えられるので削除し残りの文字を取り出す。
するとできあがる言葉は・・・・・・『ゲーム脳』。

つまり!電車事故の原因はゲーム脳だったのだ!!


にしてもすごいぞゲーム脳
世界の不条理はすべてゲーム脳のせいにできる。
手始めに電車事故をゲーム脳のせいにしていることをゲーム脳のせいにすることから始めてみよう。